てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年07月30日

コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪

コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪

コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪ さてさて、コザ・ミュージックタウンLIVE レポートPart ② です♪赤

 3階音市場左で、スティービーさんも飛び入り乱入したサプライズ・コラボLIVEキラキラ 上は、超サイコーびっくりでしたよぉ~ん♪赤 GOOD

コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪









3階音市場 では、ジョージ紫さんが中心となり、ロック・ミュージシャンだけでは無く、古謝美佐子さん始め、琉球古典舞踊や、琉球空手家クラッシックの声楽家琴や尺八の奏者など等、色んなジャンルのアーティスト とのコラボーレーションLiveで、そのステージに、スティービーさんクラウン・コトラクラウン・チャーリー色物3人衆キラキラ  が、スペシャルゲストのラウドネスのギタリスト高崎 晃 さんのステージに乱入する計画を楽屋上協議中!?のショットです♪赤

コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪









コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪ 会場は長時間のステージにも関わらず、超満席右で熱気ムンムンの雰囲気で、風船飛ばし&クラッカー爆弾びっくり乱入パフォーマンス!?も受けてましたよぉ~ん♪赤
 でも、超爆音!! のステージを 9:30終演予定が伸びて、終わったのがナント
11:30びっくり!!

コザ・ミュージックタウンLIVE ②♪
でも、ホントに楽しい楽しいステージでしたよぉ~ん音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:40│Comments(6)LIVEレポート♪
この記事へのコメント
凄い!
ラウドネスの高崎晃って…

スティービーさんもお疲れ様でした。
Posted by しゅん at 2007年07月30日 11:08
しゅん> そーです!! 久々のヘヴィメタだったので、イマイチ乗り切れなかったで~す♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年07月30日 18:30
あの~
背が低いわたしは・・・・

スタンディング会場は厳しい!!
何も見えなかったけど・・・・
(--;
Posted by 珊瑚礁 at 2007年07月30日 20:54
珊瑚礁> マジ!!  それは残念でした♪  次回は、ドクター中松のジャンピング・シューズを履いて見に来て下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年07月30日 21:00
うわぁ。。。ラウドネス♪高崎さん見たかったぁ。
でも、やっぱり一番会いたいのはスティービーさん♪

行かなきゃ ミュージックタウン。

今日は話題に出たラウドネスと
アースシェイカーのDVD見ながら寝ようっと。
ロックやへヴィメタで毎日元気もらってます。

おやすみなさーい 
Posted by 美海 at 2007年07月31日 01:00
美海> 早くLive会場で会いましょうねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年07月31日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。