てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZA街歩きガイド♪ › コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年08月06日

コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪

コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪

コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪ ココ最近、連続して街歩きガイドびっくりをしてきたのが、“コザ発!『裏沖縄探検隊』Mr.スティービーと歩く異世界(コザのトワイライトゾーン散策)”!? びっくり!

 通常は、コザの怪しい場所びっくり!!がーんや、コザのすーじぐわー(筋道=路地裏)等、コザの生活空間なども案内するディープな街歩きガイドびっくりなのですが、今回は横浜から移住された親子連れ上ニコニコだったので、“思いっきり健全なビギナーコース”キラキラ を案内してきましたよぉ~♪赤 ピース

コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪

コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪
 移住して間もない親子なので、子連れでいける『オススメのランチ食事スポット』を紹介したり上キジムナーフェスタ・チケットセンターへ案内したりパンのZazouや、ユッキーのお店『Chandelier Boutique』下で、ユッキーからラスクを貰ってピース、美味しく食べちゃいましたよぉ~ん♪赤 GOOD

コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪
とても楽しいコザのトワイライトゾーン散策ビギナー編びっくり!!でしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZA街歩きガイド♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:35│Comments(0)KOZA街歩きガイド♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。