てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › イベント情報♪ › 基地を笑いとばせ!お笑い米軍基地 in 北中城♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2010年05月21日

基地を笑いとばせ!お笑い米軍基地 in 北中城♪

基地を笑いとばせ!お笑い米軍基地 in 北中城♪
 基地を考えること・・・それは、お笑いからびっくり

県内各地で大反響を巻き起こしている演劇『基地を笑え!お笑い米軍基地』初の北中城公演びっくりが、今週末の土曜日に行われます♪赤 GOOD

さあ! 今こそ、みんなで基地を笑いとばしましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

演劇『基地を笑え!お笑い米軍基地 in 北中城』
◆日時:5月22日(土)5時30分開場/6時30分開演
◆出演:山城智二よっちゃんまーちゃんハンサムすぱるたいんづいさお名ゴ支部パーラナイサーラナイ他、沖縄お笑い団体FEC
◆会場:北中城中央公民館
◆所在地:北中城村仲順435
◆料金:前売り2,000円/当日2,500円
◆予約:健交時間グクルの森
◆問い合わせ:098-989-4490(健康文化創造チーム




同じカテゴリー(イベント情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:00│Comments(0)イベント情報♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。