てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › 80'sディスコNihgt LIVE♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2006年02月25日

80'sディスコNihgt LIVE♪

     80sディスコNihgt LIVE♪
   いや~昨夜の80'sディスコNihgt LIVEは、超~盛り上がりました~イエ~イアップピカピカキラキラ 

 ブログ仲間のtomorin&めぐみ一味の80'sギャルズ不良主婦軍団が初参戦!!がーん しかしザンネンな事に首領の しょ~こ~が不参加だったのですが、Show Nailに、kaoringmikiBUNBUNさん、マツモトカズトさん他etcのブロガーのメンバーも大集合して、大フィーバーして、80'sの懐かしい曲に合わせダンシング・オールナイトしたさぁ~♪赤花火花火2

80sディスコNihgt LIVE♪80sディスコNihgt LIVE♪










80sディスコNihgt LIVE♪

       (しょ~こ~tomorinからの差し入れ/ヒージャー汁の代わりの羊の置物)
     80sディスコNihgt LIVE♪
    そしてディスコNihgtの締めは、もちろんバラードSONGでのチークタイムハートキラキラ 
     80sディスコNihgt LIVE♪
 このフィーバーの画像は、コザクラのブログでも紹介されてるんで、 じぇひ チェックしてみてね~♪
     80sディスコNihgt LIVE♪
 またこの日は、サポート・キーボーディスト"トッシー”が運営するnancle musicレーベル所属アーティスト“emi”ちゃんがゲストLIVEとして初ステージを果たし、これからの可能性を期待されるグッド・ステージを見せてくれましたびっくり!!
     80sディスコNihgt LIVE♪
80sディスコNihgt LIVE♪80sディスコNihgt LIVE♪









 来月のコザクラLIVEでもゲスト出演してくれますので、皆さん応援してくださいねぇ~音符オレンジキョロキョロ
     80sディスコNihgt LIVE♪
 3月のコザクラ恒例“薄笑トーク&LIVE”は、3/31(金)PM9:00からなんで、皆さんじぇひ遊びに来てね~
♪赤GOOD


同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 23:52│Comments(18)LIVEレポート♪
この記事へのトラックバック
昨日、沖縄市にあるコザクラへ遊びに行きました。70年代のディープなコザを再現したレトロカフェ。
店内の写真は撮ってなかったので、すみません。実際行って見てください。老若男女...
●○コザクラ○●【kaoring】at 2006年02月26日 19:05
慌しい週末を過ごし気がつけば月曜日・・・・もっと時間が欲しいいっーーーー!!過ぎた金曜日Mrスティービー薄笑トーク&投げ銭LIVEへ行ってきました。少しばかり遅れてのコザクラ来店で...
もう月曜日!【目の前にあるもの・・・・】at 2006年02月27日 22:04
不思議な光景です。背中合わせ……。よほど仲が悪いのでしょうか???おっとっと。こちらの方々、コザゲストハウスのお客様ですが、みんな同じ方向を向いています。これは……ダグさんの...
秘密ライブの正体【ディープコザ発沖縄    コザクラから発信中    】at 2006年03月19日 13:05
音楽を流し、客にダンスをさせる飲食店である。時には生バンドが演奏する場合もあるが、語源から言っても、ほとんどの場合はレコードを流す。現在ではクラブという言葉が流通したこと
『ディスコ』【トレーナー、裏表ですよ!】at 2006年04月27日 22:17
この記事へのコメント
写真、きれいに撮れてますね。
スティービーさんが写っているということは、
オタッキーさんが撮影したのかしら(笑)
Posted by ま~こ at 2006年02月26日 16:12
お疲れさまでしたぁー!!!

ハリキリ過ぎて、つぎの日は疲れてダウンしていました。
まだまだ、こんな年齢じゃないのに・・・

次回も頑張りますよ☆
Posted by とっし〜 at 2006年02月26日 16:50
ま~こ> そのとーり、カメラマンは、オタッキーさんです!!

ナイス・アンングルでしょう♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月26日 18:31
とっし〜> 君いくつ?(笑い)

来月もヨロシクねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月26日 18:32
LIVE、盛り上がって凄かったですね~。
みなさん、面白かったです。本当に、お疲れ様でした。
もちろん、BlogにLIVEのコト記載しました~。気軽にあたしのBlogにも遊びに来てくださいネ。
Posted by kaoring at 2006年02月26日 19:01
kaoring> カキコ&ブログでの紹介、ありがとーねぇ~♪

モッズLIVEもヨロシクねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月26日 20:10
初ライブの写真バッチリ見ました〜(*^O^*)
ありがとうございます★24日とっても楽しかったですね!スティービーさんの知り合いのネイリストさんとお話して、今度、純ちゃんとそこにネイルお願いしに行くことになりました〜(≧∀≦)
Posted by emi at 2006年02月27日 01:43
emi> 金曜のLIVEお疲れさんでした~♪

来月のLIVEもバンクーバー訛りのイングリッシュでの唄を楽しみにしてるよ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月27日 09:45
楽しそう・・・いいなぁ・・・最近こんなことばっかり言ってるなぁ。
ネット上では近くなって嬉しいけど、体がウズウズしてくる!
行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
Posted by TAKU@ちむどんどん at 2006年02月27日 10:48
TAKU@ちむどんどん > ↑この現象の根本的な対処の仕方は・・・KOZA移住しかありません!!(笑い)

早くKOZAへ遊びにおいで~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月27日 11:06
はいはい~~又出遅れで~す^^;
素敵な夜を過ごせた事に感謝です^^!
色んな人との出会いに始まりシメは80'sディスコタイム
もうね・・・・大変でした・・・顔のあらゆる所しわに
お化粧が固まって笑いすぎて・・・・どうしてくれるざんすぅ
スティービー殿。
今回出遅れギャル御一行は感染証明書受け取る
事ができなかったけど、きっと次回のLiveのお預け?笑
その時まで楽しみにしてるけんね~~♪

ヒージャー汁ならぬ羊の置物UPに感謝感激♪
Posted by tomorin at 2006年02月27日 21:57
tomorin> また遅刻ね~♪

化粧は・・・あんまり変わってないさぁ~♪

KOZAウイルス感染証明書は、渡すのを忘れたけど、あんた達はステージ5のスペシャル版「治療不可能証明書」をあげるさ~ね~♪

日曜日のモッズLIVEもヨロシクねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月27日 22:18
写真の様子からしても、かなりの盛り上がりだったようですね。
うーん、麗しの80年代! サイコ~ですよね!

私は那覇の某クラブで仕事してました。。。
Posted by りゅうにぃ at 2006年02月28日 00:38
りゅうにぃ> そーですよ~♪ どーしたんだ~コザクラ~!!  っと思うよーな、ギャル、ギャル、ギャルに囲まれ、超~盛り上がりましたよ~♪

りゅうにぃは、那覇のクラブで働いてたんですね~♪

でも80年代って、キラキラ輝いてましたよね~♪

一度、KOZAのライブに遊びに来てね~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月28日 07:36
スティービーさん、ただいまです~!
無事にライブツアー終わって帰ってきましたよ~!

すごーい!  でーじ盛り上がってる~!tomorin&めぐみちゃん
しっかり、コザウイルスに感染したようで、 うっしっし・・・って感じ~!

また仲間が増えましたね!
Posted by 博美ねぇ       at 2006年03月02日 07:25
博美ねぇ> お帰りぃ~♪ そちらのLIVEも盛況だったみたいねぇ~♪

お疲れ様でした~♪  主婦業も大変だと思うけど、頑張ってねぇ~!!

時間があれば、日曜のモッズLIVE見に来てねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年03月02日 07:31
ニャー

初コザ遊びから随分経ってしまいましたが・・・
その節はどうもなりぃ!

初対面なのに、『Showはニューハーフによく間違われるでしょ?』
しれっと言ったこの一言、あたしゃ忘れないよ・・・・。

ニューハーフと妖怪同士これからもよろしくなのだ!!

emiちゃんのエリーサイコーでしたぁ!
また癒しボイス聞かせてね!

お店にいらっしゃる日を楽しみに待ってまーす!
Posted by Show at 2006年03月02日 13:12
Show> 初対面なのに失礼な事って・・・ホントに申し訳なく・・・思ってないさーねぇ~♪

あれは、最大級の美辞麗句さぁ~♪

ニューハーフと妖怪同士これからもよろしくなのだ!!> こちらこそ、ヨロシクなのだぁ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年03月02日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。