テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪

Mr.スティービー

2009年03月31日 22:00



  遅れましたが、関西ツアー最終日「はなはな心斎橋店」沖縄民話の読み語りLiveは、マイミクおいやん&キャン×キャンの他にも新入りB級感染者多数できて、大阪版ワンダーズLiveもスッゴイ盛り上がりましたよぉ~ん 













 今回の関西ツアーで、マイミクぐーちゃん皆勤賞をゲットして、前半にはマイミクbin&時ちゃんが、ギター演奏のゲスト出演してくれて盛り上がり「Mr.スティービーオリジナル・グッズ」いっぱい売れましたよぉ~ん 






 店内は満席で、今回もマイミクbin&時&モリハラさんそっくりさんがいる“大阪版ワンダーズ”共演と、イメージビデオの生踊り飛び出してステージは、盛り上がりMAX












 また今回ワンダーズ初体験の“マイミクらび姉&うちな〜Bar Zion軍団”盛り上がってましたよぉ~ん 













 超有名人“ナカタヒデ”が、テポドンパトリオット迎撃すると“株を上げていました”よぉ~ん 


最後は会場のオーディエンス“全員”で、ありカンパァ~イで〆ましたぁ~ 

関連記事