てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVE情報♪ › LIVEレポート♪ › グルメ情報♪ › 今夜のディナー♪ › 沖縄そばでトゥーシヌユールLiveは大盛況@こんなところに食堂Live!
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2024年02月10日

沖縄そばでトゥーシヌユールLiveは大盛況@こんなところに食堂Live!

 昨夜の宜野湾市大山「こんなところに食堂」Liveに来てくれた皆さん、ありがとうございました。😊
初めての会場で通常より早い19時スタートのLiveなので心配でしたが、ビリージョエルのファンや70'sポップス好きのお客さんたちが集まり最終的には客席も埋まり、来場者も最後まで観てくれて喜んでくれました。☺️
 来場者から少し早めのバレンタインプレゼントプレゼントハートまで頂き、本当に感謝&感謝の夜でした。😭
 アゴ(トビウオ)とカツオ出汁の沖縄そばはメチャクチャ美味しくて、旧暦大晦日のトゥーシヌユールなので、来場者は年越し沖縄そばを美味しそうに食べていましたよー😄
 好評につき、来月から毎月第二金曜日に定例Liveとなり、来月3月8日(金)19時スタートで演りますので、皆さん是非、美味しい料理を食べに来てくださいねーーー!😁
Mr.スティービー2024年3月毎月第2金曜定例@晩飯食べながらポップス&昭和歌謡曲Live
◆日時:2024年3月8日(金)19時スタート ※1ステージのみ
◆ライブチャージ無料:投げ銭&投げ札
◆出演:Mr.スティービー(Vo&ユンタク)
◆問い合わせ:098-917-4678
◆会場:こんなところに食堂
◆住所:沖縄県宜野湾市大山2-21-5 サニーパートナー宜野湾ビル4階-C


同じカテゴリー(LIVE情報♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。