てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 講師活動 › 「サポートセンターゆめさき」で読み聞かせ♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年05月09日

「サポートセンターゆめさき」で読み聞かせ♪

「サポートセンターゆめさき」で読み聞かせ♪
 今朝は、サポートセンターゆめさき上で、不登校の女子生徒(中学~高校生)4名絵本の読み聞かせを演ってきましたよぉ~ん♪赤

 色んな事情があって、ココに通っていますが、皆とても目がキレイ&とてもイイ子ハート達ばかりで、スッゴク楽しい時間を過ごさせてもらいました
♪赤

 スティービーさんの夢は、この子達に小学校で子供たちの前で読み聞かせの実演を演ってもらう事で~す音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


同じカテゴリー(講師活動)の記事

Posted by Mr.スティービー at 21:38│Comments(12)講師活動
この記事へのコメント
お疲れ様です~♪
素敵な澄んだ瞳♪最高ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
小学校では今週からですね。
またよろしく御願いします~
Posted by boubo at 2007年05月09日 22:05
わたしももう少し
世の中の役に立ちたいです。
ご苦労様です。
Posted by 脊損 at 2007年05月09日 22:20
boubo> ハイ、彼女たちからパワーを頂きました♪

金曜日からヨロシクお願いしますねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月09日 22:56
脊損> いつもカキコありがとねぇ~♪(笑)

いえいえ脊損さんも、じぇ~ったい、世の為になっていますよぉ~ん♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月09日 22:59
毎日忙しいですね♪


体に気をつけてがんばってくださいね♡
Posted by まゆ at 2007年05月09日 23:53
まゆ> ハイ、忙しく行動してます♪

そっちも就活ガンバって下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月10日 00:03
スティービーさんのやってらっしゃる事って、なかなか出来ない事だと思いますよ。
今度、お会いしたとき詳しくお話しして下さいね。
Posted by しゅん at 2007年05月10日 00:09
しゅん> ありがとー♪  会えるのを楽しみにしてま~す♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月10日 00:20
私は どもり&声が出にくい時があるので、読み聞かせの出来る方が凄いと思います。これからも頑張ってください。
Posted by 元祖れもんてぃ at 2007年05月10日 20:55
元祖れもんてぃ> ありがとー♪ 今度見に来て下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月10日 21:02
私も小学校で本の読み聞かせしてます。
子供達の、純粋な目、反応を見るだけで逆にパワーもらえるから不思議ですよね〜ん。
Posted by miepin at 2007年05月11日 02:03
miepin> ホントに子供たちのパワーは、無限大ですよねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月11日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。