てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのスージグァーStreet♪ › KOZAのスージグワァーPart 27♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年05月22日

KOZAのスージグワァーPart 27♪


 KOZAスージグァーStreet 特集Part 27びっくりです♪赤

 ・・・・・ココ上どぉ~こだぁ~!?

KOZAの街並みをゆっくり歩きながら、この場所上を探してみませんか音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのスージグァーStreet♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 09:24│Comments(6)KOZAのスージグァーStreet♪
この記事へのコメント
これって、すーじグァーぢゃなくて、
人様の屋敷ぢゃないの???
Posted by まゆ at 2007年05月22日 18:59
まゆ> 気のせい気のせい♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月22日 20:29
もし、邪魔でなければ、
明日、中学校とゆめさき学園へのお供したいのですが。。。
Posted by まゆ at 2007年05月22日 22:20
気のせいですょね♪
Posted by まゆ at 2007年05月22日 22:21
まゆ> ハイハイ、それじゃぁ~8:10分にコザ中学校正門前で待っててねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月22日 22:27
はぃっ☆
ありがとぉございマス♪
Posted by まゆ at 2007年05月22日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。