てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZA情報♪ › オ・ペイシ ちょっとだけお別れパーティー♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年05月22日

オ・ペイシ ちょっとだけお別れパーティー♪



 今夜は、2000年に中央パークアベニューの活性化事業としてスタートした「ドリームショップグランプリ」第1号店であるサンバ・ライブ居酒屋「オ・ペイシ」ブラジル転居の為、お別れパーティー花火を演ってきました♪赤

 オーナーの加藤夫妻の長男に本格的なポルトガル語を教えるため、ブラジルへ一時Uターンするとの事で、地域の皆さんに惜しまれつつ卒業パーティーを行いました♪赤


 加藤夫妻は、沖縄国際カーニバルでの沖縄サンバ・カーニバルでは多大な功績を残してくれたお二人下で、ブラジルへ去ったあとも、今年11月に行われる沖縄国際カーニバル戻ってくるハート意向で、しばしのお別れとゆー事です
♪赤


加藤夫妻、ホントにありがとうございましたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZA情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:01│Comments(14)KOZA情報♪
この記事へのコメント
ココのお店、入ったコトないですが
有名なのゎ知ってマス。
雑誌か何かで見ました!!!


明日、学校お休みイイでしょ♪
Posted by まゆ at 2007年05月22日 00:30
本当に残念ですよね…。でも、また沖縄へ戻ってくれると嬉しいですね。

このお別れ会は?先週のものですか?お誘いしてもらっていたのに、行けずに残念でした。。。すごく楽しそうだったんですね~。

加藤さんご家族の、ブラジルでの活躍を祈念いたします。けど、さみし~。
Posted by hikaru at 2007年05月22日 01:04
友人が沖縄入りしたときに
お気に入りになった場所です♪
ちょっとしばらくは残念ですが、でもまた帰ってくるんですもんね。
頑張って欲しいです~
Posted by boubo at 2007年05月22日 01:20
うわーん。ここのフェイジョアーダが好きでした。
Posted by mikey at 2007年05月22日 06:59
まゆ> ホントに寂しくなりました♪ 
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月22日 07:34
hikaru> このパーティーは昨夜のモノです♪  お店主催のお別れパ^ティーでは無くて、地域主催のパーティーで、お店の中は何も無くてガランとした中でのチョット寂しいパーティーでしたよぉ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月22日 07:37
boubo> カーニバルには帰ってきますが、お店は閉めてしまいました♪

でもブラジルで頑張って欲しいですねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月22日 07:41
mikey> 美味しかったよねぇ~♪  ホントに残念です♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月22日 07:42
明日ゎ中学校で読み聞かせでした???
Posted by まゆ at 2007年05月22日 09:52
まゆ> ハイ、明日はコザ中で、8:10~8:40の演って、11:00~12:00までの間に高原のゆめさきで、読み聞かせを演りますので、時間があれば連絡してねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月22日 10:10
お店の存在は知ってましたが・・・。

パークアベニュー・・・・・  寂しくなりますねぇ。

ところで、スティービーさんの腰にぶら下がっている物は??
Posted by 50's CAFE at 2007年05月22日 20:17
50's CAFE> それはLiveへ来れば分かります♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月22日 20:27
エ~~~!いさなクンブラジル行っちゃうんですか?!
子供が同じサッカー部だったので
ご夫婦にはお世話になっていたのに・・・
本当だったんですね
そっか~
頑張って欲しいですね
Posted by ゆみちゃん at 2007年05月29日 09:58
ゆみちゃん> ハイ、残念ながら既にブラジルへ発ってしまいましたよぉ~ん♪

でも11月の国際カーニバルには帰ってくるそーですよぉ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月29日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。