てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 講師活動 › 夢咲学園で英語カードのゲームで遊びましたぁ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年05月25日

夢咲学園で英語カードのゲームで遊びましたぁ~♪



 毎週木曜日の夕方は、嫁のエヴァが英語を教えていて、スティービーさんも時間が空いたので、エヴァのサポートで、「夢咲学園」上で英語を教えてきましたよぉ~ん♪赤

 数字や動物やモノが書かれているカード左を複数配り、質問形式で「Do You Have~ 」の問いに対し、「Yes I Do I Have~」と答えるゲームで、他にも絵&単語が書かれたフラッシュカード上を使いカルタ大会で遊びましたよぉ~ん♪赤

 見学の女の子も参加して超盛り上がりアップゲーム大会下で楽しみましたぁ~♪赤



 夢咲学園は学習塾で、他の先生方も教えているので、興味がある方は、スティービーさんのブログを見たと言ってご連絡下して下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


■所在地:沖縄市高原7-34-29
■電話:098-930-1162
■FAX:098-930-1068



同じカテゴリー(講師活動)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:14│Comments(2)講師活動
この記事へのコメント
こんばんは☆夢咲学園のあゆみです。毎週読み聞かせと英会話でお世話になっています(^o^)

来週の読み聞かせも楽しみにしてます♪


                                       あゆみ
Posted by あゆみ at 2007年05月25日 19:36
あゆみ> ハイ、楽しみにしてて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月25日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。