てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVE情報♪ › これから初!! 佐敷へ行ってきま~す♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年06月29日

これから初!! 佐敷へ行ってきま~す♪

これから初!! 佐敷へ行ってきま~す♪
 これから初めての佐敷でのLive上へ行ってきま~す♪赤

皆さん、遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

Mr.スティービー 薄笑トーク&Live in 佐敷
■日時:6月29日(金)21:00~
■会場:ショットバーSS(かねひで佐敷店隣り地図
■TEL:098-947-1354
■Liveチャージ:1,000円



同じカテゴリー(LIVE情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 17:00│Comments(4)LIVE情報♪
この記事へのコメント
うぇ〜ん(><。)。。本気で行くきだったのにぃ!ごめんなさい沢山応援!しっかりと送りま〜す!それからスティービーさんと花ちゃんに素敵なお話しが来て居ますよ!スティービーさ〜ん花ちゃんに連絡乞う!って…ブログ使って私用連絡やばいっすね〜(>_<)
Posted by 花ちゃんです at 2007年06月29日 23:39
あいっ!
ご近所じゃんf^^;

ここを見たのが遅かったなぁ・・・
もう帰ってるんだろうなぁ~
Posted by きゃんでぃ at 2007年06月30日 02:27
花ちゃんです> ウンウン、残念でした♪
あとで連絡しますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年06月30日 09:54
きゃんでぃ> マジッ!! 残念ながら帰ってきてました♪(笑)

でも来月26日(木)に再びココでLiveを演るので、じぇ~たい遊びに来て下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年06月30日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。