てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのスージグァーStreet♪ › KOZAのスージグワァーPart 54♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年08月09日

KOZAのスージグワァーPart 54♪

KOZAのスージグワァーPart 54♪
 KOZAスージグァーStreet 特集Part 54びっくりです♪赤

 ・・・・・ココ上どぉ~こだぁ~!?

KOZAの街並みをゆっくり歩きながら、この場所上を探してみませんか音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのスージグァーStreet♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 09:53│Comments(4)KOZAのスージグァーStreet♪
この記事へのコメント
これまた 照屋♪
前回の通りの後ろですね^^

ちょうど正面の瓦の家(屋根が白じゃない家)
昔 クリーニング屋さんだったよね。
知ってる人いるかな。。。
Posted by 美海 at 2007年08月09日 13:09
美海> もう、この界隈のシリーズでは敵無しだね♪(笑)

そろそろ照屋シリーズも終了しますよぉ~ん♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年08月09日 13:18
はい!ありがとうございます。

照屋が「シリーズ化」されて嬉しかったです。
次の場所も頑張って答えるぞ!
Posted by 美海 at 2007年08月10日 03:09
美海> ハイ、張り切って当てて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年08月10日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。