てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのスージグァーStreet♪ › KOZAのスージグワァーPart 64♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年09月02日

KOZAのスージグワァーPart 64♪

KOZAのスージグワァーPart 64♪
 KOZAスージグァーStreet 特集Part 64びっくりです♪赤

 ・・・・・ココ上どぉ~こだぁ~!?

KOZAの街並みをゆっくり歩きながら、この場所上を探してみませんか音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのスージグァーStreet♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:50│Comments(6)KOZAのスージグァーStreet♪
この記事へのコメント
やっぱり携帯からみたら写真が小さいですね(笑)。でもみた事ある風景ですぅ
Posted by れもんてぃ at 2007年09月02日 04:24
あーーー・・・・・・わかるぅ・・・・・ココ!!!!
とっても良く、わかるのに、出てこない!!!
クーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・このシリーズ、歯がゆいけど、だいすきです(笑)
Posted by ペコ at 2007年09月02日 07:26
沖縄署向い、おきなわ公庫のビルですよね〜
Posted by at 2007年09月02日 08:41
れもんてぃ> う~ん残念♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月02日 12:16
ペコ> これまた残念♪ 次回にチャレンジしてねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月02日 12:17
秀> ピンポ~ン♪ 流石は地元!! 正解です♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月02日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。