てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › これから・・・ › 今夜のサポートは、桜塚やっくん♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年09月07日

今夜のサポートは、桜塚やっくん♪

今夜のサポートは、桜塚やっくん♪
 今夜は恒例の首里SING Live♪赤です♪赤
 んで、今日のサポート・ミュージシャンは、SINGのオーナー桜塚やっくん上こと、“よなは はるき” びっくり!

ディープなLive!! を見に来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■薄笑トーク&LIVE in 首里
■日時:9月7日(金)PM9:00~(2ステージ)
■場所:Music Bar SING地図
■ライブチャージ:1,000円
■出演:Mr.スティービー(Vo)/よなは はるき(Gr)
■問い合わせ:098-885-2228




同じカテゴリー(これから・・・)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:00│Comments(6)これから・・・
この記事へのコメント
スカートは長くなっているのだろうか?
Posted by イタイ子 at 2007年09月07日 14:11
はるきサンが「セーラー服と煙草」。見たい様な…怖い様な…(笑)
Posted by れもんてぃ at 2007年09月07日 14:51
イタイ子> 確かめにお出でぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月07日 15:59
れもんてぃ> いやいや、楽しいよぉ~ん♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月07日 16:00
NHKで、ミュージックタウンに携わる方々を取材した番組を見ました。因みに、少し映ってました。番組を見ました?
Posted by 宮城 at 2007年09月08日 00:47
宮城> 情報ありがとーねぇ~♪ 残念ながら昨夜はLiveのため、オンエアを見ることが出来ませんでしたぁ~♪

再放送を見ようっと♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年09月08日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。