てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZA情報♪ › 胡屋自治会運動会♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年09月17日

胡屋自治会運動会♪

胡屋自治会運動会♪

胡屋自治会運動会♪ 昨日は、胡屋自治会運動会上 に参加してきましたよぉ~ん♪赤

 台風明けのために運動場が使用できなかったため、コザ中学校の体育館で 各班対抗 で行ったのですが、老若男女入り乱れて色んな競技があり、皆 超楽しそう左でしたぁ~♪赤


胡屋自治会運動会♪
スティービーさんもオジー&オバーに混じって 競歩 の種目に参加しましたが、結果は・・・・・・
花を持たせてあげましたぁ~♪赤

胡屋自治会運動会♪
最後は、皆で盆踊り体操!?ガ-ンでリフレッシュしましたよぉ~ん音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZA情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(0)KOZA情報♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。