てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのスージグァーStreet♪ › KOZAのスージグワァーPart 74♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年10月06日

KOZAのスージグワァーPart 74♪

KOZAのスージグワァーPart 74♪
 KOZAスージグァーStreet 特集Part 74びっくりです♪赤

 ・・・・・ココ上どぉ~こだぁ~!?

KOZAの街並みをゆっくり歩きながら、この場所上を探してみませんか音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのスージグァーStreet♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 18:00│Comments(10)KOZAのスージグァーStreet♪
この記事へのコメント
嘉間良ではないですよね。遠くにある(高台の場所にあるのは役所付近かな?) 分かんないけど、楽しいです。答を教えてください♪。 o(^▽^)o
Posted by れもんてぃ at 2007年10月06日 20:33
れもんてぃ> ブゥ~!! もう少しカイコを待ってから正解を発表しますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年10月07日 10:45
む、むずかし〜・・・
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2007年10月07日 12:17
ごーやー荘の秀> う~ん残念!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年10月07日 12:27
やっぱ!
ここも園田かな?(笑)
Posted by ちび at 2007年10月08日 09:40
ちび> ハイ、園田ではあるけど、特定するのが至難の業!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年10月08日 10:09
だっから園田だったら、まっかせて下さいって!

Part73の軽トラックの左側にチョロっと写っている「金城商店」の
向かい側の下り坂の道ですね~~
Posted by 高校の部活の後輩 at 2007年10月09日 00:01
私の実家の近くなので

ここら辺はよ~く

わかります(笑)
Posted by ちび at 2007年10月09日 06:13
高校の部活の後輩> ピンポ~ン♪ これもパーフェクトに正解です♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年10月09日 08:03
ちび> なぁ~んだ、そーなんだ♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年10月09日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。