てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › FMコザ › 今朝のADは、オギちゃんでした♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年09月26日

今朝のADは、オギちゃんでした♪

今朝のADは、オギちゃんでした♪

今朝のADは、オギちゃんでした♪ 通常は木曜日レギュラーのFMコザの情報バラエティー番組「~My Oasis~花琴芭~」今朝出演マイクしてきましたよぉ~ん♪赤

 今日の担当ADは、オギちゃん上で、ゲストは花ちゃんの友達左で読谷から来てくれましたぁ~
♪赤

大人の事情でシルエット撮影自主規制びっくりガ-ンをしちゃいました音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(FMコザ)の記事

Posted by Mr.スティービー at 14:46│Comments(2)FMコザ
この記事へのコメント
特殊メイク見たかったのに・・・(´Д`|||) 残念だなぁ・・・。
Posted by べ~ちん at 2007年09月27日 17:31
べ~ちん> 残念でしたぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月27日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。