てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › Mr.スティービーグッズ♪ › オリジナル・グッズが出来ました♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年09月27日

オリジナル・グッズが出来ました♪

オリジナル・グッズが出来ました♪

オリジナル・グッズが出来ました♪ スティービーさんの オリジナル・グッズ第1弾!! が出来ました♪赤 花火花火2

 そのグッズは、携帯ビーズ・ストラップ上で、嫁のエヴァの ビーズアクセサリーK's 製作のストラップで、チェコビーズ・ファイヤーポリッシュ&Sのロゴ(SMじゃなくてスティービーのS)&音符オレンジを織り交ぜたメタル風作品になっています♪赤 GOOD

 カラー等は数パターン製作する予定で、赤系茶系ブルー系
を製作下する予定です♪赤
 スティービーさんの生サイン入りポスト・カード付き左で、1000円!! で販売致します♪赤
オリジナル・グッズが出来ました♪
この商品が欲しい方は、LIVE会場 or ブログのメールにて連絡してくださいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(Mr.スティービーグッズ♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(12)Mr.スティービーグッズ♪
この記事へのコメント
欲しい〜です(^-^)
今度の土曜日は楽しみにしてますよ〜♪
Posted by 雛子 at 2007年09月27日 09:17
おぉぉ~\(◎o◎)/! 凄いですね(^^)
ついにグッツが出来ましたかヽ(^o^)丿
今度ライブやイベントに行ったとき購入したいと思います(^_-)-☆
その時は、生サインよろしくね(^^)v
Posted by たけぼん at 2007年09月27日 09:53
スティービーさん&グッシーさんの生ライブが聴けるだけでも嬉しいのにオリジナルストラップも出たんですか!?。欲しいです♪
Posted by れもんてぃ at 2007年09月27日 17:11
( 'ノェ')コッソリ もうかりまっか?
Posted by べ~ちん at 2007年09月27日 17:27
雛子> ハイ、持って行きますんで、楽しみにしてて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月27日 17:54
たけぼん> ハイ、サインならイッパイやってあげますよぉ~ん♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月27日 17:56
れもんてぃ> お褒めの言葉、アリガトー♪ ゲットして下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月27日 17:58
べ~ちん> ボチボチでんなぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月27日 17:59
赤いのを予約~

携帯が故障して、新しくなったからさ~
赤いのをお願いしますね~
Posted by 珊瑚礁 at 2007年09月27日 20:44
珊瑚礁> ラジャー♪ キープしておきますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月27日 22:55
スティービーさんのライブ楽しかったです!
また一緒にお仕事出来たら嬉しいです。
(≧▽≦)

「涙そうそう」じっくり見てみますね!
スティービーを探せ!!
Posted by hirara at 2007年09月30日 00:50
hirara> 復活おめでとうございます♪ スティービーさんが主演で出てるから映画ちゃんと見てよぉ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年09月30日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。