てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › グルメ情報♪ › NEW SOUL BURGER(ヌーソールバーガー)♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年10月13日

NEW SOUL BURGER(ヌーソールバーガー)♪

NEW SOUL BURGER(ヌーソールバーガー)♪
 KOZAにある50’s CAFE で、新製品が登場しました♪赤

 その名も「NEW SOUL BURGER(ヌーソールバーガー)」上で、名称を決めたのは、70代のJAZZトランペッター新崎 純ちゃん なんです♪赤

 純ちゃんがお店に訪れた時に彼がアレンジした曲「NEW SOUL BURGER(ヌーソールバーガー)」を紹介して、この名のハンバーガーを出してみては!?とのリクエストに応えて作ったのです♪赤

 お味は、玉ねぎをソテーしてつなぎ目ナシのハンバーグにオリジナル・ステーキソースをタップリかけた一品は、最高のハンバーガーです
♪赤

那覇の皆さんにも食べられるよーに、RYUKYU民族の祭典で出店するそーなので、要チェックびっくりですぞぉ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(グルメ情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 17:49│Comments(6)グルメ情報♪
この記事へのコメント
50’sCAFEは、渋滞待ちの車の中から、よく眺める あのお店。
未体験。
こんど、こっそり味見しに行きます♪
Posted by kami at 2007年10月14日 10:20
kami> 超オススメの店です♪ スティービーさんの紹介と言ったらサービスしてくれるカモ♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年10月14日 11:05
美味しそう…来月行ったら食べてみます(笑
Posted by しゅん at 2007年10月14日 13:22
しゅん> じぇひ!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年10月14日 15:56
遅ればせながら、行ってきました。
美味しかったです。近けりゃネ~~~
Posted by ジュンちゃん at 2007年10月14日 18:10
ジュンちゃん> ホントに美味いよねぇ~♪ でもRYUKYU民族の祭典で食べれますので、じぇひ!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年10月14日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。