てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAエイサー♪ › スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年10月16日

スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③♪

スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③♪

スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③♪ スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③三線エイサー太鼓エイサーPart 3 は、胡屋青年会上です♪赤

 今回の胡屋青年会の演舞は、チョンダーラー左 を前面に出す演出で、会場の笑いニコニコおすましピースを誘ってましたよぉ~ん
♪赤 GOOD

スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③♪

スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③♪スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③♪スーパーエイサーナイト&投げ銭LIVE③♪

Part 4 へ続くのだぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス





同じカテゴリー(KOZAエイサー♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(0)KOZAエイサー♪
この記事へのトラックバック
胡屋のチョンダラー、やらかしてくれましたね。トラバさせていただきました!
コザミュージックタウン【千葉で楽しむ沖縄】at 2007年10月16日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。