てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 明日は何の日!? › いよいよ明日は、佐敷Liveの日で~す♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年10月25日

いよいよ明日は、佐敷Liveの日で~す♪

いよいよ明日は、佐敷Liveの日で~す♪
明日は、佐敷で会いましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

Mr.スティービー 薄笑トーク&Live in 佐敷
■日時:10月26日(金)21:00~
■会場:ショットバーSS下
 (かねひで佐敷店隣り地図
■TEL:098-947-1354
■Liveチャージ:1,000円



同じカテゴリー(明日は何の日!?)の記事

Posted by Mr.スティービー at 23:19│Comments(2)明日は何の日!?
この記事へのコメント
瀬底さんの店ですね♪ スティービーさんのGSも聴いてみたいのですが佐敷は遠いなぁ(涙)。助手席に乗せてください(笑)。 行けないのですが頑張ってください☆
Posted by れもんてぃ at 2007年10月26日 07:17
れもんてぃ> そっかぁ、それでは近くで演ル時に来て下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年10月26日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。