てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 学校ネタ♪ › Marieさんとのコラボ番組「課外授業ようこそ先輩」♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年11月30日

Marieさんとのコラボ番組「課外授業ようこそ先輩」♪

Marieさんとのコラボ番組「課外授業ようこそ先輩」♪

Marieさんとのコラボ番組「課外授業ようこそ先輩」♪ 先月、ウチの息子が通っている諸見小学校でロケを行った「NHK沖縄放送局」総合テレビ番組「課外授業ようこそ先輩 自分の花を咲かせよう」の放送が、“明日ON AIR”されます♪赤

 この番組は、各界の第一線で活躍する人々が出身校である小学校を訪ね、その専門とする世界と自らの人生について授業し、後輩の子どもたちに熱いメッセージを送る…という内容で、諸見小学校卒業生ロックの女王“Marie”と、ウチの次男(写真・上段右から3人目)のクラスである上6年2組と一緒に撮影したんですよぉ~ん
♪赤 GOOD

皆さんチェックしてみて下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

番組名 : 課外授業ようこそ先輩 「自分の花を咲かせよう」
放送日 :2007年12月 1日(土)総合 午前9:30~(30分)
      2007年12月 3日(月)教育 午前0:00~(30分)
      2007年12月 6日(木)BS2 午前3:00~(30分)
ジャンル :趣味・教育・幼児・小学生・ドキュメンタリー・教養




同じカテゴリー(学校ネタ♪)の記事
コザ高校の卒業式♪
コザ高校の卒業式♪(2013-03-01 11:10)


Posted by Mr.スティービー at 19:00│Comments(2)学校ネタ♪
この記事へのコメント
やっと今日、観ました。
なかなか良い内容の番組でしたね。

スティービーさんの息子さんも、すぐ、わかりました(笑
Posted by しゅん at 2007年12月06日 21:54
しゅん> 流石はコザ通!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年12月06日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。