てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › FMコザ › FMコザって、聞いてるぅ~?
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年12月06日

FMコザって、聞いてるぅ~?

FMコザって、聞いてるぅ~?

FMコザって、聞いてるぅ~? 今朝もFMコザの情報番組「~花琴芭~」上に出演して来たのですが、リスナーからこんなメールメール下が寄せられました♪赤

「はなさん スティービーさん オハヨーございます。 ラジオネーム“くにし君”左です。 この前コザクラで ありがとうございます 。  いつも 仕事の合間 聴かせてもらってます。 お二人とも 頑張って下さい。 あと 僕は ぜんざいの移動販売をして まわってます。 おいしい ぜんざいの店“ くにし” と 言います。 くにしの車が あなたの街を まわった際は よろしくお願いします。 只今 あったかぜんざいも 好評発売中です。 また コザの街で お会いしましょう」

これに対し、こんなメールメール下も届いたんですびっくり!!

「ラジオネーム『白い恋人』です。 ハナちゃんこんにちはo(^-^)o いつも楽しく聞いています。 私は西原に住んでいるので、FMコザを聞いたことはなかったのですが、ちょうど1か月前に職場が沖縄市に移転になったので、毎日仕事をしながらマイオアシスを聞いています。 つい先日、マイオアシスを聞きながら、私が兄に『ハナちゃんって、見たことある?あたしは見たことないんだけど、イメージではロングの黒髪に少しウェーブがかかった感じなんだよねー』って言ったら、『おととい会ったよ!』と兄が言うので、私はびっくりして『どこでよ!』って聞いたら、一緒に飲んだというじゃありませんか!しかも、今ラジオで兄から聞いた話しとまったく同じ事を言っていたので、『兄の話ししてるー!!』と、ダブルでびっくりでした(^O^) これからも楽しく聞かせていただきます。頑張って下さ~い(*^_^*)」
 びっくり!

ラジオ”ってホント楽しいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(FMコザ)の記事

Posted by Mr.スティービー at 19:00│Comments(0)FMコザ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。