てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › クリスマス絵本特集の反響は♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年12月19日

クリスマス絵本特集の反響は♪

クリスマス絵本特集の反響は♪

クリスマス絵本特集の反響は♪ 昨夜の「大人のための絵本の読み聞かせLIVE Vol.3」上のオーディエンスは、ヤハリ1人を除いて“女性ばかり!!”ハートGOOD

 昨夜は前半が、クリスマス絵本特集左で、 ①やかまし村のクリスマス ②サンタさんからきたてがみ ③ねすごしたサンタクロース ④サンタクロースっているんでしょうか?を行い、後半はバラエティー作品で、⑤むすこよ ⑥めぐろのさんま ⑦一杯のかけそばを曲を挟みながら演りました♪赤

クリスマス絵本特集の反響は♪
 特に最後に読み聞かせをした「一杯のかけそば」は、前日にLIVEの合間を使い読みあわせをしたのですが、10分後にステージがあるにも関わらず“号泣”タラ~うわーんしたんで、本番にちゃんと読めるかドーか心配でしたが、ギリギリ セーフ♪赤

クリスマス絵本特集の反響は♪
 またこの日は、お客さんで来ていた照屋さん上とゆー方が、自作の詩を朗読マイクしたいとの事で、飛び入りゲストで出演してもらいました
♪赤 GOOD

クリスマス絵本特集の反響は♪
LIVE後半に唄った「涙そうそう」で、オーディエンスも涙そうそううわーんでしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

※来月下からは、第4週の火曜日に固定しましたので、宜しくお願いしますね。

■大人のための「絵本の読み聞かせLIVE」Vol.4
■日時:1月29日(火) Open 20:00 / Start 21:00
■会場:LIVEHOUSE MOD'S
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
 グッシー(ピアノ&Key)
■料金:前売り券 1,000円/ 当日券 1,500円
■前売り券予約:Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪
■お問い合わせ:098-936-5708



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
途中退場、失礼しました。

できれば最後まで居たかったですぅ(T.T)
Posted by kami at 2007年12月19日 22:07
「いっぱいのかけそば」すごくよかったです。
同僚に話したら、来月はぜひ行きたい!と言ってます。
照屋さんの詩の朗読も独特な雰囲気を醸しだして良かったなぁ。(一青窈さんのような雰囲気してませんでしたか?)
横顔がすごく美しい人でした。

来月も楽しみにしてます。
Posted by きーこ at 2007年12月19日 22:45
今年もそろそろ「ラストスパート」へさしかかりますが

風邪などひかぬよう頑張ってください。。。
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年12月19日 22:52
kami> 残念だったね♪ でも来てくれてありがとう♪

来月も素敵な絵本を読み聞かせするからねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年12月19日 23:07
きーこ> いつも宣伝してくれて、ありがとーねぇ~♪

皆さんの期待に応えられるよーに頑張りますね♪

また、飛び入りしてくれる気持になって嬉しかったですよ♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年12月19日 23:11
とぅんとぅん> いつも気遣い頂き、ありがとーごじゃます♪

とぅんとぅんさんも体調に気をつけて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年12月19日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。