てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › 2008年の仕事始めは、元旦モビーディック号♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年01月03日

2008年の仕事始めは、元旦モビーディック号♪

2008年の仕事始めは、元旦モビーディック号♪

2008年の仕事始めは、元旦モビーディック号♪ 2008年の仕事始めびっくりは、元旦日の出モビーディック号船船上LIVEで、スタートしましたよぉ~ん♪赤

 船内は、お正月仕様左で、ナント最初のお客さんがマイミクのちゅら娘さん上が来てくれましたよぉ~ん♪赤 GOOD

 ムチャクチャ寒い日ぶーんでしたが、1&2便共にお客さんは、大喜びして
盛り上りアップましたぁ~♪赤 ピース

2008年の仕事始めは、元旦モビーディック号♪2008年の仕事始めは、元旦モビーディック号♪2008年の仕事始めは、元旦モビーディック号♪
モビーへお越しのお客様、今年もヨロシクお願いしますねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 08:00│Comments(2)モビーディック号♪
この記事へのコメント
おぉ~!!見たことある顔!?って私だった(^^;
ほんとに楽しかったなー♪モビーディック号のくじらちゃんに
なりたいですw
札幌に帰ってきてもはや沖縄シックにかかってますよー
帰りたいです。
Posted by ちゅらむすめ at 2008年01月03日 23:19
ちゅらむすめ> おぉ~札幌は寒いでしょう♪(笑) 今日の沖縄は、あの寒かった日がウソのよーに、半そでTシャツで過ごす事が出来たんですよぉ~♪

また、あったかい沖縄へ遊びに来て下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月04日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。