てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › グッドモーニング!コザ♪ › キリンもガッカリ・・・・・・♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年01月23日

キリンもガッカリ・・・・・・♪

キリンもガッカリ・・・・・・♪
 今朝のKOZAは、小雨交じりの“サエナイお天気”曇り  「沖縄こどもの国」にそびえ立つキリン君上(ホンモノじゃないよ。)浮かない表情ガ-ン♪赤

天気に負けず、今日も1日頑張りましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(グッドモーニング!コザ♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 09:13│Comments(2)グッドモーニング!コザ♪
この記事へのコメント
この角度からはみたことがありませんww
物凄く巨大にみえますね~
本当に今日はスッキリしません
Posted by boubo at 2008年01月23日 15:08
boubo> でしょぉ~!! 近くで見るとスッゴク大きく見えるんですよぉ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月23日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。