てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVE情報♪ › “ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年01月24日

“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪

“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪
 今週末に行われる“薄笑トーク&LIVE”は、久々に本島中部の洒落たBar entrepot(アントルポ)下で演っちゃいます♪赤

“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪
 LIVE会場のBar アントルポは、国道58号線沿い58号線北谷町浜川にあって、とてもお洒落なBar上なんですよよぉ~♪赤

“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪
 また今回のサポートをする “アントルポのオーナーTarchさん” 上は、 アコースティックギター弾きながら、右足でキック踏んでカホン鳴らしながら、左足の指にはタンバリン挟んで鳴らし、さらにブルースハープを吹きながらコーラスをやっちゃうという “スンゲー技” びっくり!を持つミュージシャンびっくり!! なんです
♪赤 GOOD

“ヒューマン JUKE BOX”を見に来てねぇ~♪
スンゴイ技ヒューマン JUKE BOXは、要チェックキョロキョロですぞぉ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■薄笑トーク&LIVE in Bar entrepot
■日時:1月25日(金) Open 20:00 / Start 21:00
■会場:Bar entrepot(アントルポ)
■出演:Mr.スティービー(Vo)/グッシー(Pia)
 /Tarch(Gr&Par)
■Live Charge: 1,500円(1ドリンク付き)
■所在地:北谷町浜川234
■お問い合わせ:090-9788-1191



同じカテゴリー(LIVE情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(6)LIVE情報♪
この記事へのコメント
今から楽しみにしてますよ〜。
Posted by しゅん at 2008年01月24日 00:18
しゅん> ハイ、スティービーさんも楽しみにしてま~す♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月24日 00:52
Mr.スティービー しゆんさんも行くみたいだから、ゼヒ行きたい・・
のだめカンタービレにも、声掛けてみるね!
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年01月24日 00:52
ゴヤ市場のにいにい> マジッ!! のだめに勝てるわけぇ~♪(爆)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月24日 00:53
にぃにぃも来るんですね〜

スティービーさん、ライブ盛り上げて下さいね!
Posted by しゅん at 2008年01月24日 01:51
しゅん> そうそう、色んな人と再会できるはずよぉ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月24日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。