てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVE情報♪ › 奇跡のオッサン“今西 太一”乳首コリコリLIVE♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年01月29日

奇跡のオッサン“今西 太一”乳首コリコリLIVE♪

奇跡のオッサン“今西 太一”乳首コリコリLIVE♪

奇跡のオッサン“今西 太一”乳首コリコリLIVE♪ 奇跡のオッサン!!
こと、“今西 太一”さん左が、沖縄入りしました♪赤

 奈良生まれで、京都に移りバンド結成後にオールナイトニッポンの番組を担当したり、メジャーデビュー後は、あの「HEY HEY HEY」びっくり!に出演したり、ハウスバーモントカレーCMソングマイクを歌ったりの方なんですが、何と言ってもスゴイのは、メジャーから契約を解除された後も東京を基点に1人で全国を渡り歩いてLIVE活動をして生活をしているマサに“奇跡のオッサン”なんです♪赤 GOOD

奇跡のオッサン“今西 太一”乳首コリコリLIVE♪
 そんな人間くさい今西 太一さんのLIVEが、“KOZAにて2DAYS”行われるんですよぉ~♪赤

 スティービーさんも一緒にコラボするんですが、何と言ってもJazz Jungle(ジャズ ジャングル)粟国悦夫(エツー)さん上とのコラボは、見逃せませんぞぉ~
♪赤

奇跡のオッサン“今西 太一”乳首コリコリLIVE♪奇跡のオッサン“今西 太一”乳首コリコリLIVE♪












奇跡のオッサン“今西 太一”命の唄を聴きに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■今西 太一&Mr.スティービー乳首コリコリLIVE
■日時:1月30日(水) Open 19:00 / Start 20:00
■会場:山里フォーク村
■出演:今西 太一(Vo&Gr)/Mr.スティービー(Vo)
■Live Charge: 1,500円
■所在地:沖縄市久保田2-1-38
■お問い合わせ:098‐933-1022



■今西 太一&粟国悦夫&Mr.スティービー奇跡のコラボLIVE
■日時:1月31日(木) Open 20:30 / Start 22:00
■会場:Jazz Jungle(ジャズ ジャングル)
■出演:今西 太一(Vo&Gr)/Mr.スティービー(Vo)/粟国悦夫(Dr)/グッシー(Key)
■Live Charge: 1,500円
■所在地:沖縄市中央3-1-4-2F
■お問い合わせ:098-937-8222



同じカテゴリー(LIVE情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 10:22│Comments(2)LIVE情報♪
この記事へのトラックバック
今西太一 大分有名な方みたいです!・・・明日、水曜日に、山里フォーク村で、LIVEがあるそうですよ・・・・詳しくは、Mr,スティービーのブログで、どうぞ!伝説のドラムとのコラボも...
今西太一のLIVE【ゴヤ市場のにぃにぃ】at 2008年01月30日 00:58
この記事へのコメント
な、なんですかコリコリってw笑
面白そうなLiveですね~
今西さんて知らんかったので聴いてみま~す
Posted by げんちゃん at 2008年01月29日 18:03
げんちゃん> 面白そーでしょ♪(笑) サイコォーですよぉ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月30日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。