てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのスージグァーStreet♪ › KOZAのスージグワァーPart 98♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年02月05日

KOZAのスージグワァーPart 98♪

KOZAのスージグワァーPart 98♪
 KOZAスージグァーStreet 特集Part 98びっくりです♪赤

 ・・・・・ココ上どぉ~こだぁ~!?

KOZAの街並みをゆっくり歩きながら、この場所上を探してみませんか音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

※間もなくシリーズ100回だよぉ~ん花火花火2



同じカテゴリー(KOZAのスージグァーStreet♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:00│Comments(4)KOZAのスージグァーStreet♪
この記事へのコメント
つきあたりの高層団地?に見覚えが・・・
八重島かしらん?
Posted by pyopyo at 2008年02月05日 13:38
pyo> ブゥ~!! 近いけど、残念ながら八重島ではナインだよなぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月05日 17:44
Mr.スティービー pyo先生の言うとおり、絶対八重島!・・・と思った!
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年02月06日 00:00
ゴヤ市場のにいにい> そうそう、反対側ってゆーか、近いっちゃぁ~近いんだけどなぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月06日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。