てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 関東地域にお住まいの皆さ~ん♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年02月05日

関東地域にお住まいの皆さ~ん♪

関東地域にお住まいの皆さ~ん♪

関東地域にお住まいの皆さ~ん♪ “関東地域にお住まいの皆さん”お知らせ上で~す♪赤

 今月の最後の週に“多和田えみ『INFINITY』デビューコンベンションライブツアー”MC担当マイクで、東京&大阪に行くついでに、スティービーさんの「大人の読み聞かせLIVE」左2ヶ所で演っちゃいます♪赤 GOOD

 今回は予算の都合上、ピアノ・サポートがイナイガ-ンので、スティービーさんが1人で沖縄の民話や昔話を方言を交えた読み聞かせ&沖縄の歌を唄う“ウチナー編”三線を演りますので、関東地域にお住まいの方びっくりは、宣伝&見に来て下さいねぇ~
♪赤

詳細はコチラ下ですよ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■沖縄民話の読み聞かせLIVE in 横浜
■日時:2月26日(火) Start ①19:30/②21:00
■会場:ゆうなんぎい横浜関内店
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
■Live Charge:1,050円
■お問い合わせ:045-212-2617



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
はいさ~い♪

スティービーさんのライブは楽しそうなので、私も楽しみにしています。
Posted by ゆうなんぎい関内店 店長 at 2008年02月06日 15:10
ゆうなんぎい関内店 店長> ハイハイ、楽しみにしてて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。