てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAの表情♪ › KOZAのレインボーブリッジ♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年02月06日

KOZAのレインボーブリッジ♪

KOZAのレインボーブリッジ♪

KOZAのレインボーブリッジ♪ 皆ぁ~!!
見たキョロキョロねぇ~


 天気の悪い日雨が続いていたKOZAですが、こぉ~んな上キレイな虹の架け橋がぁ~♪赤 GOOD

幸せな気持になった、スティービーさんでした音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAの表情♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 10:33│Comments(10)KOZAの表情♪
この記事へのコメント
みましたーー最高でしたね!
Posted by トムリン at 2008年02月06日 11:44
トムリン> それは良かった、良かった♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月06日 13:47
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
虹の写真綺麗ですね。見たかったーー。
Posted by miepin at 2008年02月07日 00:42
すっご〜い!!
虹は神秘的でワクワクしますよね〜♪
素敵な写真、ありがとうございます ^^
Posted by らび姉 at 2008年02月07日 00:47
miepin> キレイでしょぉ~♪ プチ幸せを感じましたよぉ~ん♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月07日 00:53
らび姉> お久しぶりです♪ さてさて、よーやく大阪公演が決まりました!! 

日程は、2/28日(木)で、場所が沖縄ライブ居酒屋「美ら風南風 ( ちゅらかじふぇーかじ )」 http://www.oritori.com/index.html ライブチャージ1,000円で、ライブ時刻が、①19:30 ②21:30 の2回ステージになりますので、宣伝&応援ヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月07日 00:56
やったぁ〜♪♪
大阪ライブ決定〜♪何があっても行きますよ〜!!
友達にも声かけてみま〜す…ただ友達少ないので期待しないで下さいね(^_^;)
教えて下さってありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてますぅ♪
Posted by らび姉 at 2008年02月07日 01:27
さすが、 Mr.スティービー、携帯では、この画像はムリ!
いつも、デジカメ持ってるからね!・・・・・最高写真!
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2008年02月07日 03:41
らび姉> ハイ、楽しみにしてて下さいねぇ~♪ お会いできるのを楽しみにしてま~す♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月07日 07:45
ゴヤ市場のにいにい> キレイでしょぉ~♪ 自慢自慢!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月07日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。