てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 横浜&大阪公演のプログラムです♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年02月25日

横浜&大阪公演のプログラムです♪

横浜&大阪公演のプログラムです♪

横浜&大阪公演のプログラムです♪ 沖縄で「絵本の読み聞かせセラピー」公演で活動中の“Mr.スティービー”がお届けする「沖縄民話の読み聞かせLIVE」が、横浜&大阪で出張LIVEを行います♪赤

 今回の絵本の読み聞かせプログラムは、「いのちのまつり ヌチヌグスージ」左や、「オバーとマーガ① そばやへ行く」「はまうり」「エビ、カニ、マンタ」等を予定しています♪赤

 ウチナー口(沖縄の方言)を交えながら沖縄の唄も歌いますので、関東&関西にお住まいの方は
是非、お越しくださいね♪赤 シーサーオスシーサーメス

横浜&大阪公演のプログラムです♪
■沖縄民話の読み聞かせLIVE in 横浜
■日時:2月26日(火) Start ①19:30/②21:00
■会場:ゆうなんぎい横浜関内店
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)アツオニア・ウエチーノ(特別ゲスト)
■Live Charge:1,050円
■お問い合わせ:045-212-2617



■沖縄民話の読み聞かせLIVE in 大阪
■日時:2月28日(木) Start ①19:30/②21:30
■会場:美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ )
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
■Live Charge:1,000円
■お問い合わせ:06-6459-1635



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
凄いですね。
海外進出ですね。(笑)
頑張ってください
Posted by miepin at 2008年02月25日 10:25
残念!!!
Stevieさんお久しぶりです。

実は、26日はKWEENで企業イベントに出演。場所は赤坂プリンス。お互い来日公演してるのに会えないなんて・・・

しかも、終わってから遊びに行くとか、普通ならできるのだけど、ワシは出演終わったらそのまま成田空港へ(これマジです)。翌日朝のフライトでスイス経由イスラエルです。これは仕事の出張です。

というわけで、夏前ぐらいにNY州コザに行くまで会えないかも・・・
せっかくお誘いいただいたのですが、すみません。

来日公演がんばってねー!
Posted by Freddie Eto at 2008年02月25日 11:46
miepin> ハイ、言葉が通じなくて困ってるさぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年02月26日 11:15
Freddie Eto> マジつかぁ~!! しかもイスラエルとは♪(笑)

それでは、コザでジュイントできるのを楽しみにしてますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年02月26日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。