てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › 生憎のお天気でしたが・・・・・♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年03月11日

生憎のお天気でしたが・・・・・♪

生憎のお天気でしたが・・・・・♪

生憎のお天気でしたが・・・・・♪  昨夜のモビーディック号船船上LIVEは、生憎のお天気雨でしたぁ~♪赤 GOOD

 でもLIVEは、大盛り上がりアップで、東京から来てくれたカップルハート上女性客ラブ左と一緒に記念ショットを撮っちゃいましたよぉ~ん
♪赤 GOOD

また、再会しましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:14│Comments(0)モビーディック号♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。