てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › 唄う事の喜びと感謝♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年04月01日

唄う事の喜びと感謝♪

唄う事の喜びと感謝♪

唄う事の喜びと感謝♪ 昨夜のモビーディック号船船上LIVEは、生憎の曇り空曇りでしたが、1&2便ともに盛り上りアップましたぁ~♪赤

 画像は東京から来たカップル上で、他にも北海道から来てくれたお客様が多く乗船していて、御ひねりプレゼントをたくさん頂いちゃいましたよぉ~ん♪赤 GOOD

 年配のお客様左が多くて、唄っている曲なんかも分からないと思うんですが、温かい拍手パーをしてくれたり、下船する際に手渡しで御ひねりを渡す年配客など、“唄う喜びを再確認”うわーんできる夜でしたぁ~
♪赤 ピース

これからも感謝と感動びっくりの歌を唄っていきたいと思いま~す音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 09:17│Comments(0)モビーディック号♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。