てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZA情報♪ › KOZAで、寒緋桜のサクランボ♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年04月09日

KOZAで、寒緋桜のサクランボ♪

KOZAで、寒緋桜のサクランボ♪

KOZAで、寒緋桜のサクランボ♪ KOZAの街を歩いていると、脚立に登り作業をしているオジサンが・・・・・!?

 それは沖縄の桜である「寒緋桜」サクラ“サクランボ”チェリー左取る作業中上でした♪赤

 んで、オジサンに「食べれるの?」と聞くと、収穫したサクランボ下を頂いちゃいましたよぉ~ん
♪赤 GOOD
KOZAで、寒緋桜のサクランボ♪
お味は、ちょっと酸っぱいスモモびっくりの様でしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZA情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 18:13│Comments(5)KOZA情報♪
この記事へのコメント
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-130993-storytopic-5.html
那覇 与儀公園 他でも ありますよ。

子どもがとって食べたら・・・母親が!!!
錯乱母 になっていました。
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年04月09日 20:23
比謝川散歩していて、これを見つけて食べたの!!!

苦い・すっぱい!!どぉひゃー

ぺっ!ぺっ!!



これは乾燥させてとか、何か加工して食べる物じゃないのかな?
Posted by 珊瑚礁 at 2008年04月10日 00:30
珊瑚礁> 一般的な食用ではないので、どーやって食べるかはナゾで~す♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年04月10日 07:33
自分が小学生の頃は(ちなみに名護出身)どす黒くなりかけのを食べていましたよ!綺麗な色のは美味しくないっす!
お肉も果物も腐りかけが一番美味しいっていいますもんね?
Posted by デイゴマンデイゴマン at 2008年04月10日 13:09
デイゴマン> 人間もだったりして・・・・♪(爆)
Posted by Mr.スティービー at 2008年04月10日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。