てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › 上尾商工会議所青年部の皆さん、ありがとう♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年04月15日

上尾商工会議所青年部の皆さん、ありがとう♪

上尾商工会議所青年部の皆さん、ありがとう♪

上尾商工会議所青年部の皆さん、ありがとう♪ 昨夜のモビーディック号船船上LIVEは、ピーカンの良い天気晴れ晴れ晴れで、1&2便ともに盛り上りアップましたぁ~♪赤

 特に1便目の団体客は異常に盛り上がったのですが、画像を見て怪しい団体ガ-ンに見えますが、「埼玉県上尾商工会議所青年部」上の皆さんで、暖かい声援やカチャーシーも踊ってもらい見送りの際にも“記念写真”上を写しましたよぉ~ん♪赤 GOOD

上尾商工会議所青年部の皆さん、ありがとう♪
 他にも上ハネムーンで乗船した2組のカップルハート下と記念のハイ・チーズ
♪赤 花火花火2
上尾商工会議所青年部の皆さん、ありがとう♪
とても楽しくて、思い出に残るクルーズ船でしたぁ~♪赤 シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 09:46│Comments(7)モビーディック号♪
この記事へのコメント
沖縄尚学高に応援いただいてお礼を申し上げてください。
埼玉のおかげですから。。
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年04月15日 10:59
昨日は素敵な時間をありがとうございました。楽しませていただきました。他のお客様もいたので、盛り上がりは押さえ気味にしてはおりましたが・・・また沖縄に来る際には、スティービーさんのショーと共に絶対にクルージングするぞ!
一緒に乗船しました新婚の二組の方も、末永くお幸せに・・・
Posted by 上尾YEGトリーニョ at 2008年04月15日 10:59
思いっきりその辺では職場近くだったことやかな~り宴会など等で
お世話になった地域であります♪
素敵な時間をありがとう~~~
Posted by boubo at 2008年04月15日 11:47
上尾YEGトリーニョ> 早速のカキコありがとーございます♪ さてさて、6月には、関東(東京&横浜)にてライブツアーを予定してますので、お時間があれば皆さんで遊びに来て下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年04月15日 12:44
boubo> えぇ~!! 元地元なんですねぇ~♪ とても楽しいライブでしたよぉ~ん♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年04月15日 12:47
 「楽しい時間」を、ありがとうございました。只今、「社会復帰」しながら
沖縄の楽しい時間を、懐かしく思います。今度は、家族でおじゃまします。あの、夕日とスティービーさんの歌声はうちの奥さんと子供たちにも味わってもらいたい!その日まで、頑張ります!!スティービーさんありがとう!!
Posted by 上尾YEGのひまわり at 2008年04月18日 14:37
上尾YEGのひまわり> こちらこそ、ありがとうございました♪(笑)

6月18日(水)は、横浜関内、19日(木)は、横浜鶴見でライブが決定しましたので、そちらにでも遊びに来て下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年04月19日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。