てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › !!! › KOZAのディーヴァ!! なかの町子♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年04月29日

KOZAのディーヴァ!! なかの町子♪

KOZAのディーヴァ!! なかの町子♪

KOZAのディーヴァ!! なかの町子♪ 昨夜、JAZZ JUNGLEで行われたKOZAのラブリーハートディーヴァマイク「なかの町子ショー」の本番前で楽屋でスタンバイ中のヘアメイク&スタイリスト担当!?上茶ンス.COMすみこネーネー“主役の町子さん”♪赤

 コチラは、左JUNGLEのチーズ切り職人× 歌姫○さわこネーネー下妻物語コスプレ
下
“花ちゃん”びっくり!! びっくり!

KOZAのディーヴァ!! なかの町子♪
超濃ぃ~本編は、この後レポしちゃいま~す音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(!!!)の記事

Posted by Mr.スティービー at 11:46│Comments(4)!!!
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました。
ステージの間にすてきな読み聞かせも。
スティービーさんのおかげで町子ライブ、
大いに盛り上がりました。
今度あらためて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
取り急ぎコメントで失礼します。
Posted by 町子 at 2008年04月29日 21:19
町子> ホントにお疲れ様でしたぁ~♪  それにしても完成度の高さには、スティービーさんも脱帽です♪(笑)

第2弾も演っちゃいましょうねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年04月29日 22:27
チーズ切り職人んんん???!!
↑   ・・・殺す・・・(笑)
あはは。楽しかったね~。スティービーさんの
読み聞かせ・・ほんと、聞けてよかった!
Posted by JUNGLEJUNGLE at 2008年05月01日 04:59
JUNGLE> サラミ切り職人だった?(笑) ホントに楽しい夜でしたねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年05月01日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。