てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › まーちゃんママ、本当にありがとう♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年07月28日

まーちゃんママ、本当にありがとう♪

まーちゃんママ、本当にありがとう♪

まーちゃんママ、本当にありがとう♪ 昨夜行われた糸満市で初の「沖縄民話の読み聞かせライブ」左は、スタッフの紅一点まーちゃん“ママ”が、大結集してくれたお蔭で、大成功びっくり!!しましたよぉ~ん♪赤 GOOD

 また地元糸満市在住の安田辰也クンの創作踊り「ウチジョウ」下は、会場のオーディエンスから“大絶賛”花火花火2でしたよぉ~
♪赤 ピース

まーちゃんママ、本当にありがとう♪
8月も通常Live&読み聞かせLive下2本立てびっくりで行いますので、遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■薄笑トーク&LIVE in 糸満
■日時:8月9日(土) Start 21:00
■会場:風は南から(糸満市潮平 地図
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
 /ニッシー(Gr)
■チャージ: 1,000円
■お問い合わせ:098-852-3113



■大人のための絵本の読み聞かせLIVE in 糸満
■日時:8月26日(日) Start 20:00
■会場:風は南から(糸満市潮平 地図
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
 /みやざと はるき(Gr)
■チャージ: 1,000円
■お問い合わせ:098-852-3113



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。