てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › 昨夜も楽しいモビーディック号でしたぁ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年08月05日

昨夜も楽しいモビーディック号でしたぁ~♪

昨夜も楽しいモビーディック号でしたぁ~♪

昨夜も楽しいモビーディック号でしたぁ~♪ 昨夜のモビーディック号船船上LIVE上は、家族連れのお客様も多くて楽しくステージを進める事びっくりが出来ましたよぉ~♪赤 GOOD

 また、外人のお客さんと一緒にデュエットガ-ンをしたり、子供たちと一緒にカチャーシーを踊ったりエイサー、最後は県外から来たカップルハート左と一緒に記念写真下を撮りましたよぉ~ん
♪赤 ピース

昨夜も楽しいモビーディック号でしたぁ~♪
またモビーで再会びっくりしましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:56│Comments(0)モビーディック号♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。