てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › ドキドキハラハラの展開は、ワンセグで応援♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年08月11日

ドキドキハラハラの展開は、ワンセグで応援♪

ドキドキハラハラの展開は、ワンセグで応援♪

ドキドキハラハラの展開は、ワンセグで応援♪ 昨夜のモビーディック号船船上LIVE上は、ちょうど“浦添商業の試合”と重なってしまいステージの合間にワンセグで応援左してましたが余裕もつかの間猛追で超ヤバイ展開がーんの時に後ろ髪を引かれる思いで、2ndステージへびっくりガ-ン

 ちゃんとステージは盛り上げてアップお誕生日を迎えたカップルハート上と3ショットを撮った後に結果を聞いて“ホッと一安心”ピースでしたよぉ~ん
♪赤 GOOD

ドキドキハラハラの展開は、ワンセグで応援♪
次の試合は、ゆっくり観戦しよぉ~っと音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:00│Comments(3)モビーディック号♪
この記事へのコメント
夏休みシーズンですので、あちこち引っ張りだこのようですね。
8月8日、コザでの沖縄民話読み聞かせ会、
お疲れ様でございました。
「キジムナー・フェスタ」のパンフレットに「泡瀬京太郎」の
記事が掲載されておりましたので、ブログに断り書きを
入れた上で、掲載致しております。
またコザBOXの前で、浦添商業高校を応援している様子も、
ブログに掲載しましたので、よろしかったらご覧下さい。
時節柄ご自愛下さいね。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年08月11日 13:47
ホヌさん> ありがとうございます♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年08月11日 23:07
初めまして!ハラッチョです!

いきなりですが。
ハラハラなあなたに送るハラッチョブログにお越し下さい!
第一回のお題「はじめてのおつかい」でお待ちしています!
Posted by ハラッチョ at 2008年09月22日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。