てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年09月21日

サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪

サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪

サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪ 関西ツアー4日目は、神戸北野坂にある「海風家」で、2回目のLive上を演ってきましたよぉ~ん♪赤 ピース

 今回のツアーもほぼ皆勤賞マイミクらび姉下から神戸在住のマイミクMさん左が、彼氏と一緒に来るハートよと報告を受けてたのですが、全く彼氏がいる事など聞いてなかったのにナントびっくり結婚を決めたとのサプライズ報告びっくり!! びっくり!がーん
サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪
 これまたマイミクで、海風家オーナーいいぱぱさんから祝福のウエディング・島ドーフろうそくのプレゼントで、ファーストバイト上もやっちゃいましたぁ~♪赤 GOOD

サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪

サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪
 さてさて、Live飛び込みのお客さん上マイミク ぐーちゃん下も駆けつけてくれて、超盛り上がりアップましたよぉ~ん♪赤 GOOD

サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪









サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪
 オーディエンスもスタッフ笑顔&笑顔ニコニコおすましピース楽しい一時ニコでしたよぉ~♪赤 花火花火2

サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪

サプライズ編!! 関西ツアーPart.5 神戸海風家編♪
3回目のLiveが楽しみなスティービーさんでしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
♪Mr.スティービー
海風家ライブ楽しかった~
マイベイビーの樹里も慣れたみたいで抱っこ喜んでいたネ

ぐーちゃんの顔がMr.スティービーみたいに黒い 自分で\(◎o◎)/!
Posted by ぐーちゃん at 2008年09月21日 06:51
ぐーちゃん>ホンマにありがとう♪ またまた画像をパクらせて頂きました♪(笑)

次回の関西ツアーもヨロシク頼みまっせぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年09月21日 14:12
ほんとにビックリでしたね〜♪
素敵なサプライズ
ほんわかとした、Happyなライブ…癒されました〜(^.^)
Posted by らび姉 at 2008年09月22日 21:34
らび姉> ホントにビックリした一日でした♪(笑)

らび姉もカメラマンありがとーございましたぁ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年09月23日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。