てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 大人の読み聞かせ&大城友弥ジョイントLIVE♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年11月10日

大人の読み聞かせ&大城友弥ジョイントLIVE♪

大人の読み聞かせ&大城友弥ジョイントLIVE♪
 スティービーさんが、大人向けに行っている大人の読み聞かせLIVE沖縄県立沖縄盲学校高等部3年生大城友弥クンとの“初ジョイントLIVE”びっくり!!を行いますよぉ~♪赤 GOOD

 今回は、読み聞かせのBGM友弥クンが担当し、大城友弥クンのサードシングル『それゆけハッピーマン』も唄ってもらいCD販売びっくりも行いますので、要チェックキョロキョロですよよぉ~
♪赤 ピース

満席が予想される為、電話予約びっくり!!をお早めにお願いしますねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

大人の読み聞かせ大城友弥ジョイントLIVE
■日時:11月15日(土) Start 21:00
■会場:風は南から(糸満市潮平 地図
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
 /大城友弥(唄&Key)
■チャージ: 1,000円
■お問い合わせ:098-852-3113




同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
今週土曜日はお世話になります(^O^)
画像使わせて下さいね。
友弥のブログにも載せたいと思います。
宜しくお願いします☆
Posted by 友ママ at 2008年11月11日 17:20
友ママ> ハイハイ、コチラこそ宜しくお願いします♪(笑)

どんなコラビになるのか今からワクワクしてますので、楽しみましょうねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年11月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。