てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのストリート › 今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年02月26日

今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪

今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪

今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪ 今年も“例年通り”KOZA中央パークアベニュー裏通りの一方通行になっているストリート沿いには、南米原産の樹木「イペー」上が、“黄色 の花”黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス左が満開ですよぉ~♪赤 GOOD
今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪

今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪

 「てるりん館」上では、故 照屋林助さんを偲ぶよーに綺麗な花を咲かせてくれてます♪赤 GOOD

今年も鮮やかな黄金の花がアベニューに咲きました♪
満開のピークびっくりなので、早めに見に来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのストリート)の記事

Posted by Mr.スティービー at 22:00│Comments(5)KOZAのストリート
この記事へのコメント
キレイですね~!イペーの花♪
香りはするんでしょうか?

スティービーさん、東京で読み聞かせライブがあるみたいですね!
頑張ってください♪いつか私も必ずスティービーさんのライブに
参加したいです!!
熊本いや福岡でもいいから来て欲しいなー!そしたらお会いできるのになぁ~。
Posted by くるみ at 2009年02月27日 12:22
くるみ> そーですねぇ~♪ 九州ツアー演りたッスねぇ~♪(笑)

その時には、九州担当マネージャーをお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2009年02月27日 23:18
遅レス すみません。
嗚呼 懐かしの照屋楽器店

りんすけ大統領はイペーの花が大好きでいらしたようですね。
大統領夫人はおげんきかなぁ~。

もうすぐ大統領のご命日ですね。
ぐそーで「命のお祝い」してるのかなぁ~~~
Posted by おいやん at 2009年02月28日 14:29
おいやん> ここは照屋楽器店ではなくて、照屋三線店ですよぉ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年02月28日 17:16
そうでした。三味線店でした。
歳を喰うとこういう間違いは普通です。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)でごまかせる歳です。
Posted by おいやん at 2009年02月28日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。