てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのスージグァーStreet♪ › KOZAのスージグワァーPart 156♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年07月02日

KOZAのスージグワァーPart 156♪

KOZAのスージグワァーPart 156♪
 KOZAスージグァーStreet 特集Part 156びっくりです♪赤

 ・・・・・ココ上どぉ~こだぁ~!?

KOZAの街並みをゆっくり歩きながら、この場所上を探してみませんか音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのスージグァーStreet♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 22:11│Comments(2)KOZAのスージグァーStreet♪
この記事へのコメント
うちなんかの実家の側!(嘘!)←笑
うう~ん!結構わからないものですね?

前に沖縄在住の先輩とコザ十字路で待ち合わせって、なった時に
先輩が
「スフィンクスの前ね。」
私「は?」

那覇からのタクシーの運ちゃんだったので運ちゃんもわからず、ウロウロ!

ありましたぁ~!スフインクス!
先輩・・・、今度は待ち合わせは別の所でお願いします(--)
Posted by シリケン at 2009年07月03日 00:04
シリケン> ハイ、あのスフィンクスは、元々、園田にあるディスコ「ピラミッド」の前にディスプレイしていたもので、現在はコザ十字路の和合ファミリーランドの前に引き取られているんですよぉ~♪

 でもコザ人でも知らない人もいるので、安心してねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年07月03日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。