てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZA情報♪ › 超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年08月02日

超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪

超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪

超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪

超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪ 国際演劇フェスティバル『キジムナーフェスタ2009』が昨日よりスタートしましたが、昨夜はコザBOX前にて、歓迎パーティーキラキラ 上が行われました♪赤 ピース

 “国際的なイベント”だけあって、ワールドワイドな顔が多数参加左していて、オープニングのキジムナーキッズの三線三線&太鼓エイサー太鼓&踊りエイサー拍手喝采キラキラ 花火花火2でしたぁ~♪赤 GOOD

超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪
 会場には、『コザ漫遊国』のブロガー“ゴヤ市場のにいにい”真剣に取材下してましたよぉ~ん♪赤 GOOD
超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪

超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪
 各あいさつの後は、ストリートパフォーマー『GABEZ』下“超絶パフォーマンス”で会場はヒートアップアップ炎
超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪

超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪

超絶パフォーマンスのGABEZが見られるよぉ~♪
ストリートパフォーマー『GABEZ』下“超絶パフォーマンス”びっくり!!は、『キジムナーフェスタ2009』の間に主会場の『コリンザ』見る事が出来るキョロキョロそーなので、遊びに行ってみて下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


※もっと詳しいコザの案内は、『コザ・インフォメーションセンター』まで。(TEL:098-939-4845)



同じカテゴリー(KOZA情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 16:15│Comments(2)KOZA情報♪
この記事へのコメント
Mr.スティービー 自分はビール飲みながらだったから・・・(得意)

ピンボケ写真があった(-_-;)・・・

でも昨日、楽しかったね!
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2009年08月02日 18:57
ゴヤ市場のにいにい> だっからよぉ~!ビールを飲みながらで、いいはずよぉ~♪(笑)

でもコザ的で、楽しいイベントだったねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年08月03日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。