てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 明日は何の日!? › いよいよ明日は!?
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年09月06日

いよいよ明日は!?

いよいよ明日は!?
 9月7日にコザの街では今から64年前になる終戦の年びっくり1945年9月7日に、越来村(現沖縄市)で米軍と日本守備軍の間で、降伏調印式が行われた日で、沖縄市ではこの日を記念して『沖縄市民平和の日』制定されているんです♪赤 GOOD  

いよいよ明日は!?
 コザ(沖縄市)では、8月1日から9月7日までを『平和月間』 と定め、『沖縄市平和月間アクションプログラム2009』上平和の尊さと生命の大切さを次世代へ継承していこうという主旨びっくりで、“昨年のイベントでは、スティービーさんも司会進行”として関らせてもらいましたぁ~♪赤 ピース

いよいよ明日は!?
 今年の沖縄市民平和の日 記念事業は、スティービーさんが企画びっくり!!して、『平和を愛するブナガヤと紅型染めから考える戦争と平和そして未来』上と題して、安田辰也泡瀬チョンダラー創作演舞や、紅型絵本作家たいらみちこさんの『ブナガヤと山善オジー』、『ぶながやのみた夢』、『ぶながやと平和のタネ』の3部作絵本の読み語りや、原画作品展示大城友弥クンミニLiveスティービーさんみちこさん“3世代のトークLive”キラキラ 等など盛りだくさんの内容行う予定ですよぉ~♪赤 GOOD

入場は無料ですが、入場整理券が必要びっくりですので、お早めにお問い合わせくださいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

2009 沖縄市民平和の日記念事業
◆日時:9月7日(日) 会場18:00/開演18:30
◆会場:沖縄市民小劇場あしびなーコリンザ3階
◆出演:たいらみちこ(紅型染め絵本の原画作品展)/大城友弥安田辰也Mr.スティービー(読み語り&MC)
◆入場:無料(※要整理券
◆主催:沖縄市 
◆問合せ:098-939-1212(内線2217)




同じカテゴリー(明日は何の日!?)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(2)明日は何の日!?
この記事へのコメント
こんにちは。
スティービーさん、9/7は月曜ですよ。
明日の日曜いっちゃったら、あれ?ってなっちゃう。
Posted by Night Cruisin' at 2009年09月06日 04:20
Night Cruisin'> ハイ、いーんです! 日付変わって0時の投稿なので、大丈夫ですよぉ~♪

でも心配してくれて、ありがとーねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2009年09月06日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。