てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › イベント・レポート♪ › 平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年09月23日

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪ 大分遅れてしまいましたガ-ンが、9月7日は、『沖縄市民平和の日イベント』を演ってきました♪赤 GOOD

 コザ(沖縄市)では、1945年9月7日に、旧越来村森根(現在の嘉手納基地内)で日米の降伏調印式が行われたことから、同日を沖縄市民平和の日と定めていて、スティービーさんは、企画・運営・設営・司会・読み語り・唄・トークLiveびっくりまで演っちゃいましたよぉ~ん♪赤 ピース
平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪
 今年のタイトルは、『平和を愛するブナガヤと紅型染めから考える戦争と平和そして未来』上と題して、紅型絵本作家たいらみちこさんの『ブナガヤと山善オジー』、『ぶながやのみた夢』、『ぶながやと平和のタネ』の3部作“原画作品展示”上スティービーさんと、安田辰也(三線)&具志一郎(ピアノ)による“絵本の読み語りLive”下大好評びっくり!!でしたぁ~♪赤 GOOD

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪
 モチロン大城友弥クンLive下大人気びっくり!!でしたぁ~♪赤 ピース

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪
 そして今回のメイン企画Mr.スティービーたいらみちこさん“3世代のトークLive”キラキラ 下“平和を考える上で、とても良いトークLive”びっくり!!になりました♪赤 GOOD

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪
 最後は出演者全員と会場のお客さんとコラボLive下超盛り上がりアップましたよぉ~ん♪赤 ピース

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪
 “泡瀬チョンダラー創作演舞”安田辰也上も最後までステージを盛り上げてアップ花火花火2くれましたよぉ~ん♪赤 GOOD

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪
 イベント終了後は、ロビーで販売した“たいらみちこさん”絵本やポストカードびっくり上飛ぶよーに売れてしまい品切れ!?びっくり!してしまいましたぁ~♪赤 ピース

平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪
最後は、出演メンバーで記念写真上を撮って皆で撤収作業をして、最後まで楽しく笑いながらニコニコ終了しましたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


平和を考える!笑顔の読み語り&トークLive!でしたぁ~♪



同じカテゴリー(イベント・レポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 21:00│Comments(2)イベント・レポート♪
この記事へのコメント
ステキなライブ&活動だな・・と
いつもスティービーさんのブログの更新を楽しみにしています。

年に数回しか訪れることのないコザ市ですが
元気な活気の溢れる、地域だということが伝わってきます。

イベントの運営や諸企画等、大変なことの方が多いと思いますが
体調に留意してこれからもワクワクするコザ市&沖縄市の姿を魅せてくださいね♪
Posted by 遊民 at 2009年09月23日 23:28
遊民> 超ウレシイ応援の言葉を本当に有難うございます♪

一度是非、コザの街でお会いしたいですねぇ~♪(笑)

これからも応援をヨロシクお願いしますねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年09月23日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。