てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAへの訪問者♪ › 『まゆ子の部屋』を早く再開して下さいねぇ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年09月24日

『まゆ子の部屋』を早く再開して下さいねぇ~♪

『まゆ子の部屋』を早く再開して下さいねぇ~♪
 コザへ定期的に足を運んでくれてるコザアッチャーあしあとは、『勝手にコザ大使・奈良支部長』上まゆちゃんハートラブ

 滞在中は、『まゆ子の部屋』で、『コザインフォ』“素敵なティールーム”キラキラ 変えてくれた彼女はコザから暫しのお別れぐすんですが、“スティービーグッズ”のワイロ!?ガ-ンを渡したので、ハロウィンまでには帰ってくる約束を強制的びっくり!!にさせちゃいましたぁ~♪赤 びっくり!

早くコザへ帰ってきて、素敵な『まゆ子の部屋』を早く再開して下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

『まゆ子の部屋』を早く再開して下さいねぇ~♪



同じカテゴリー(KOZAへの訪問者♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 11:52│Comments(0)KOZAへの訪問者♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。