てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KMG › 先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年09月25日

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪ 先週末の土曜日は、“大ヒット本Cafe100シリーズ”を出した出版社の新しい企画本びっくりで、『大人の社会見学』びっくり!取材ガイドびっくりに行ってきました♪赤 ピース

 週末のCLUB FUJIYAMA上早い時間から超盛り上がりィ~アップ花火花火2  GOOD 

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪
 大盛り上がりのCLUB FUJIYAMAの次に行ったのが、『JET』上で、新しいカバーナンバーも演奏してくれてニコニコ楽しませてくれましたぁ~♪赤 GOOD

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪
 ダンが戻ってきた上『AL's Place』では、渋~いブルース&カントリーびっくりを聞かせてくれましたよぉ~ん♪赤 

先週末は、ライブハウスはしごガイドの取材がありました♪
コザの夜の街を余すところ無くびっくり良い取材ができましたたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

◆商品名:コザライブハウスはしごガイド
◆参加費:3,000円(1名:保険料・ガイド料込み)
   ※最少催行人数2名様よりで、ドリンク代は別途です。
◆集合:コザゲート通り
◆日時:毎週末の金曜・土曜日/20:45~24:00
◆案内店舗:①JET ②CLUB FUJIYAMA 
        ③AL's Place
◆ご協力及び注意事項:
 ※各ライブハウスでは、必ず1杯のドリンクを御注文下さい。 
 またドリンク・オーダーは、お客様各自にて御注文をお願い致します。
 ツアーのスムーズな進行のため、ガイドの誘導にご協力下さい。
 途中離脱を御希望される方は、必ずスタッフにご連絡下さい。
 途中離脱された場合、ツアー代金の返金は致しません。
 コースを離脱された時点で保険の適用外となりますので、御了承下さいませ。

◆問い合わせ及び申し込みは、コチラ下まで。
  TEL 098-937-8735
  FAX 098-939-7726 
  沖縄市観光協会内KMG事務局・担当(金城)
  〒904-0004
沖縄市中央1-2-12



同じカテゴリー(KMG)の記事

Posted by Mr.スティービー at 19:00│Comments(0)KMG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。