てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 今日のランチ♪ › 沖縄そばの日@夢二そば♪(^O^)
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年10月17日

沖縄そばの日@夢二そば♪(^O^)

































 ハロウィンタウンのコザでも今日は、『沖縄そばの日』です♪(^-^)v

 沖縄市室川にある『夢二そば』では毎年、沖縄そばの日には、特別メニューびっくり“ナント!250円”!? (^o^)v

 現定数でやっていると思うので、早めに行ってみてくださいねぇ~♪o(^-^o)(o^-^)o

沖縄そばの日@夢二そば♪(^O^)



同じカテゴリー(今日のランチ♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:05│Comments(2)今日のランチ♪
この記事へのコメント
へぇ。沖縄そばの日ってあるんですねぇ。
Posted by やまちゃん(らんま) at 2009年10月17日 13:54
やまちゃん(らんま)> えぇ~!!沖縄通のやまちゃんが、知らなかったのぉ~♪(笑)

来年は、本場の沖縄そばを食べに来て下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年10月17日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。